Serum Dew

白湯ダイエットは、アーユルヴェーダにも認めれているダイエット

白湯ダイエットは、アーユルヴェーダにも認めれているダイエットです。


アーユルヴェーダは、インドの伝統的な学問で、その名はサンスクリット語の「アーユス(आयुस् aayus 生気、生命)」と「ヴェーダ(वेद veda 知識)」の複合語です。ただ、アーユルヴェーダは資格や統括官庁(認定機関)などがあるわけではないので、その学問にそっていれば、なんでもアーユルヴェーダ認定みたいな話になってしまうので、わかりませんが。

ほとんどが語感や視覚イメージから来る神秘性、重厚さ、伝統的な雰囲気だけを利用した紛い物、いわゆる「名前だけ」のものであるっていうのが、日本です。


とはいえ、これだけ話題になっている白湯ダイエットですから、効果が気になります。テレビでも取り上げられるようになり、またブログで白湯ダイエットの効果を公表している人も増えて来ています。実際にブログを拝見してみると、やせている人が多いんですよね。


白湯ダイエットは、50度のお湯を時間をかけてゆっくり飲むだけの簡単ダイエットです。白湯ダイエットで、ダイエットに成功しちゃいましょう!!!

トップ > 白湯ダイエットとは > 白湯ダイエットは、アーユルヴェーダにも認めれているダイエット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。