Serum Dew

白湯ダイエットのやり方

白湯ダイエットは簡単なダイエット方法。
千葉麗子さんが芸能界に広めており、有名芸能人の間でブームになっているそうです。この調子だとテレビで取り上げられる日も近いかもしれません。


さて、その白湯ダイエットですが、すごく簡単なんです。なんといっても必要なのは、お湯とそのお湯を入れるマグカップだけ。水道水のお湯でも大丈夫なようですが、健康をかんがえるとミネラルウォーターの方がよさそうです。


白湯ダイエットは、朝起きてカップ一杯の白湯をゆっくり飲むだけ。ここでポイントになるのが、10分かけてゆっくり飲むこと。あとは、50度という温度をしっかり守ること。

一度に何杯も飲むと逆効果になるようなので、気をつけてください。そして、50度のお湯というのが、一番体の新陳代謝がよくなる温度。白湯ダイエットでは、この温度よりも高くても低くてもいけません。


こうやって白湯ダイエットで、白湯をゆっくり飲むことで、胃からゆっくり腸へ。そして、腸をゆっくり刺激してくれて新陳代謝がうながされるんです。


すでに話題になっている白湯ダイエット。白湯ダイエットがワイドスクランブルや、女性セブン、ゲンダイで紹介されています。今後はもっとメジャーなメディア、例えば、テレビなどにも白湯ダイエットが紹介されるかもしれません。


白湯ダイエットのみんなよりも少し早くはじめてみませんか。みなよりも早くはじめて白湯ダイエットでダイエットに成功しましょう!!!!

トップ > 白湯ダイエットとは > 白湯ダイエットのやり方

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。