Serum Dew

白湯・・・白湯ダイエット

だから、デニムのインチを少しでも多く下げて、サイズダウンができるように、朝バナナダイエットや、フェイスのスリムセラだったり、50℃のお湯を飲む( 白湯ダイエット )など、痩せるためにされている努力が実ると、いいですね。

それか■ [ 日常&徒然系 ][ どうでもいいこと ]白湯 ダイエット ? 白湯ダイエット というのがあるらしい。

朝にゆっくりお白湯を飲むだけで 新陳代謝 を促すというやつ。

私はバナナが大嫌いなので、あの バナナダイエット には興味あってもやる気は起こら また深キョンも5キロ痩せたと聞いたので、私でも続くかも!!と思い始めてみた。

朝イチで、コップ1杯程度の白湯(50℃〓60℃)を10分くらいかけてゆっくり飲むそうです。

体温よりちょっと高めのお湯で体内の脂肪を燃焼しやすくなるそうです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース ”白湯ダイエットにハマる面々” ・・白湯を飲んだあと、本格的なヨーガを正確に行わないと;; 英会話教室通っただけでは英語がしゃべれないのと一緒ヽU・x・U ・・と、言うより、白湯を飲む事に意味があるんじゃなく 白湯ダイエット知らない人いますかね?また でも白湯ダイエットはサポートだから暴飲暴食はダメですよ。

※白湯の効果は体が温まって血液循環がよくなります。

その結果、脂肪が燃焼して新陳代謝が活発化するのですね。

女性に多い便秘症にも効果があると言われております。

トップ > 白湯ダイエットニュース > 白湯・・・白湯ダイエット

×

