Serum Dew

熱湯お茶ダイエット白湯ダイエット

痩せればもっと寒くなるのに、ホント、なんか、偉い、、、白湯ダイエットってのも流行っているらしく、痩せる為に白湯まで飲む。

その気持ちが素晴らしい訳ですね。



>白湯ダイエットとは 白湯を飲めない人はコチラ↓ ←いかにも嘘っぽい ;; そこで今年 なんと かの有名な女優、千葉麗子が「白湯ダイエット」たるものを提唱したそうです。

朝起きた後に白湯を飲むことで代謝を上げ、老廃物を出すという簡単ダイエット。

バナナと違ってノンカロリー、お金もお湯を沸かすガス代のみというのが良いと思います。

なんと 確実に1kgは増えてたので、白湯ダイエットに頼るどころぢゃなく、 とりあえず増えた分だけでも戻さないとっっ *:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:* 星のお話。

ここのニュースソース にあるのですが、 千葉麗子で、山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカルなどがハマっているそうだ。

40〓50度のマグカップ1杯のお湯を10分くらい時間をかけて飲むと体が温まって血液の循環がよくなり、脂肪が燃焼し 白湯ダイエットだと言っていた。だから 芸能人を含めた人たちにひそかに口コミで人気のあるダイエット方法が、 白湯ダイエットと呼ばれるものです。

この白湯ダイエットといのは、文字通り、 白湯を飲むことで行うダイエットで、 全くと言っていいほどお金がかからないことが特徴になっ

トップ > 白湯ダイエットニュース > 熱湯お茶ダイエット白湯ダイエット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。